安息の本棚

本を読了した後の自分の感想を残しておきたいと思い立ち、このブログを始めました。                           コメントに関する返答は仕様上できないようですが、ありがたく拝見させていただいております。Twitterもやってます。 @teruhiro_tose

雑談1

 読書の感想だけを残しておこうと思ったのですが、それだとブログを書く習慣がつかずすぐやめてしまいそうになるので、たまにつぶやきを書こうと思います。

 自分が今まで好んで読んでいた作品の著者は主に

桜庭一樹さん

有川浩さん

東野圭吾さん

山田悠介さん

で、最近は伊坂幸太郎さんの本も読み始めています。主に、と書いてある通り他にいくらか読んでいますが割愛させてもらいます。

 ライトノベルも以前は3タイトルほど読んでいましたが、今は1つだけ読んでいます。ライトノベルを嫌う方もいるかと思いますが、自分は結構好きです。

 

 こんな感じでかなりどうでもいいことを雑談として書いていきます。よろしくお願いします。