安息の本棚

本を読了した後の自分の感想を残しておきたいと思い立ち、このブログを始めました。                           コメントに関する返答は仕様上できないようですが、ありがたく拝見させていただいております。Twitterもやってます。 @teruhiro_tose

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1.『旅のラゴス』

「 基本ネタバレ有りなので、お気をつけ下さい。 「北から南へ、そして南から北へ。突然高度な文明を失った代償として、人びとが超能力を獲得しだした「この世界」で、ひたすら旅を続ける男ラゴス。集団転移、壁抜けなどの体験を繰り返し、二度も奴隷の身に…

雑談1

読書の感想だけを残しておこうと思ったのですが、それだとブログを書く習慣がつかずすぐやめてしまいそうになるので、たまにつぶやきを書こうと思います。 自分が今まで好んで読んでいた作品の著者は主に 桜庭一樹さん 有川浩さん 東野圭吾さん 山田悠介さん…

はじめに

はじめまして このブログは、自分の読み終わった本の感想を残しておきたいと考え始めました。 今まで小説等を読んでも、読むだけでその本に対して自分が思ったこと、感じたことを残さず、本棚にそのまましまっていました。ただ、それだとなんか味気ないとい…