安息の本棚

本を読了した後の自分の感想を残しておきたいと思い立ち、このブログを始めました。                           コメントに関する返答は仕様上できないようですが、ありがたく拝見させていただいております。Twitterもやってます。 @teruhiro_tose

雑談2

ブログの書き方について

 

 ブログ開始当初に、『自分のために書きます』と書いてあった通り、ネタバレとかは特に気にせず書いていたんですが、ありがたいことにこのブログを見て下さる方がいらっしゃるので、少しこのブログについて残しておきたいと思います。

 

 ・書く内容は、読書記録と、こういった読書関連の雑談だけです。日常のことについて書く気は現時点でありません。

 

 ・読書ペースは平均的に4、5日に一冊くらいで、更新ペースもそれくらいです。結構ゆっくり読んでます。

 

 ・読む本の種類は小説と新書と漫画ですが、漫画はブログには書きません。

 

 ・これからは、「全体の感想」はネタバレ無し「気になった点」ではネタバレ有りで書いていこうと思います。覚えていたら

_____________

※(例)

①全体の感想(ネタバレ無し)

 

②気になった点(ネタバレ有り)

_____________

みたいな感じで書こうと思います。

 

 ・記事の文字数はなるべく1000字以内に抑えようと思っていましたが、やっぱり書きたいだけ書くことにします。

 

 

以上です。

こんな感じで。

 

よろしくお願いします。